藤崎奈々子 肌

藤崎奈々子さんが、自身のブログに全身にブツブツができたとして、話題となっていますが、

原因としては、 扁桃腺炎の菌にアレルギー反応を起こしたとのことです。

悪化していた際の写真も掲載されていたようですが、発見できなかったのですが、

なんとも、本人曰く、同じように悩んでいる人の為に、とのことで器の大きさと、

心の優しさが伝わってきました。

悪化していた時の写真などは、やはり影響力のある芸能人ですと、

一気に広がるので、すごい勇気が言ったかと思いますが、それよりもそういった使命感的なもので

ブログにアップしたということが何よりも素晴らしいことかともいました。

偉大です。