オカザイル

EXILEのHIROがいよいよパフォーマーとして臨むラストツアー。

その名古屋公演の会場で・・・・10月12日午後6時半放送の同局系「めちゃイケSP」で放送される、オカザイルの復活。

特別アンコール1曲目「EXILE PRIDE」の途中で、ステージ下から岡村が登場。

今回のオカザイルはEXILEから引退するHIROに対して花を添えて欲しいというメンバーからの依頼で

ファンもお待ちかねのオカザイルが復活となった。

このような、メンバーを育てて、そして自分ももう一つ上のフィールドでみんなを支えていくという立場になるかと思いますが、

今後共にしたわれる兄貴分としては変わることはないでしょうね。

情熱と、挑戦という言葉がピッありと思うのがエグザイルと思っています。

今後共にご活躍をお祈りします。

そして東京公演で最後となるステージ。

感動が目に見えます。