しまむら 土下座 逮捕

ファッションセンターしまむらで先日、従業員の店員を土下座させ念書を書かせたとして話題になっていた方がついに逮捕されました。

事件直後から、ネット上でも本人の名前や、内縁の夫とみられる男性の会社、名前といったところまで公開されていましたが、
何故かマスコミが騒ぎ立てないのが私の中でのかなり7不思議だったのですが、その謎解明にあたるもの発見したので紹介しておきます。

逮捕されたのは、青木万利子(43歳)。旧姓、居村。
介護職。

そのマスコミの話題にならなかったと思われる要因が在日朝鮮人ということ。

そして、ファイスブックもしていて、mixi、フォト蔵もしているのでこの名前ですぐに見つかるかと思いますが、
子供が朝鮮学校に通っていることからこのようなことから朝鮮人であるということがわかったようです。

要求していることが意味不明に異常過ぎておかしいと誰もが思っていたかと思いますが、
土下座させられた従業員の方の気持ちを察すると、怖かったのかと思います。

子供には、罪はありませんが子供の写真もかなり掲載されていますが、実際問題で子供に罪はないですが、
朝鮮学校に通っているというところでもかなりのバッシングを受けています。

フェイスブックでは子供の写真も公開しているようですが、そこまでは確認していませんが、
日本人でない方の事件で日本に偏見の目で見られるのは正直心外な部分はあります。

拡散効果はすごいので、もはや全世界の方々がこの話題を見ているわけですので、
さらに今後も土下座させたことに対する非難の声から、今後の事件の進展に注目です。

新たに進展したら紹介していきますのでお見逃しなく。
※当サイトでは写真の掲載までは致しませんのでご了承ください。