立川明日香

今話題となっているのは、市議に見事当選を果たしている立川明日香さんですが、美人すぎるということで話題を呼んでいますが、それ以外にもあります。

まずは、綺麗すぎるという点では、モデルにスカウトされるくらいなのでやはり綺麗です。
そのほかにも、親の顔を知らないという点に置いても話題となっていますが、子供の頃は施設での子供だけの365日共同生活という過酷な環境の中で育っているのでそれらの経験から温かみのある政治を目指しているようです。

里親制度の充実であったり、子どもの権利に関する条例など自分が実際に苦しんできたからこそわかる部分を改善していきたいということですね。

この話を見たとき正直びっくりしました。このような方がそんな大きい過去を背負っているとは誰が思うでしょうか。

改めて自分の小いささと、世間知らずさを痛感しました。

自分は当たり前のように両親のもとで育っただけに、それが当たり前。でもその当たり前がない状況の方も世の中数え切れないということに対することに対して再認識と再確認ができました。

一人一人が自分にできることからはじめるということが何よりも大切なことなのかなという印象を受けました。そう言った意味も含めで今後共に彼女の活躍を応援したいと素直に思いました。人間としての大切な部分を思い直させてくれる話題でした。みなさんもぜひ一緒に心がけてみましょう。


前髪クネ男

前髪クネ男で話題になっているのはあまちゃんでも、完璧に演じきった勝地涼さんですが、
戸田恵梨香さんとの交際が話題を呼んでいます。

二人は、某ライブに同席して(デート?)楽しんでいるところを目撃されているようです。

戸田恵梨香さんと言えば、ドラマギャルサーから多くのファンが増えたかと思いますが、
あのドラマでは個人的には強烈に鈴木えみさんがキレイすぎる印象があるのですが、
あの頃から考えると、すっかり大人になったものですね。

前髪クネ男こと勝地涼さん自体は、最近の若者という感じのイケメンですが、
目上の方ともきちんと話のできる方のようで、しっかりしているようです。

今後の二人の話題に注目です。


前田敦子 熱愛

ついに大物カップルの話題が浮上しています。

元AKB48で大活躍したあっちゃんこと、前田敦子さんが歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際していることが発覚。

恋愛禁止だったAKB卒業後のことで問題はなさそうですが、もはや半年の付き合いになるようです。AKB時代もほかのメンバーは
度重なる恋愛、合コンなどの話題が浮上していましたが、前田敦子に限っては皆無でしたので、ファンの中ではさみしい声も聞こえてきそうです。

そんななか尾上松也さんは、というとやはり歌舞伎界のアイドルとも言えるルックスの持ち主で、前田を射止めたようですね。
友達の紹介からの恋へと発展というドラマのようなストーリーはやはり女性は弱いところです。

それにすぐに付き合わなかってのには当然訳もありそうです。
昨年の8月にAKB卒業 ⇒ 即交際

こういうことになると、間違いなくバッシングを浴びます。
この時からもうすでにであっていたのであれば、周りから見れば付き合いたいから卒業した、と思われるかもうせいもあります。
ですので、どちらにしても時期的にも余暇ってのではないかなというのが、率直な感想です。

本人からすると、そんなことはほっといてくれといいいたいところでしょうけど、あくまでもファンに支えられてここまで
これていることをわかっているからこその礼儀というものもあるので、いいと思います。

もちろん、意見はたくさんあると思いますが、恋愛禁止の世界から、自己責任の世界に入っているので、
今後にも注目が集まりますが、変わらず頑張って欲しいものです。


中森明菜 続く災厄

中森明菜が芸能活動を休止してから精神的にも不安定な状態が続いているかと思いますが、半年ぶりに自分の生活を綴っているようです。

その内容は、48歳の誕生日の7/13日。

一人での誕生日を迎えたようですが、まだまださみしさが伝わってくるものです。

人間一人で生きていくる人などいません。もちろん、有名人、一般人問わずに誰かが常に影で支えてくれていたり、思っていてくれるものです。ですので、中森明菜さんも自分で思っている以上に周りにはたくさんの人に囲まれていてふlkつ活を心待ちにしているしているファンから家族までたくさんの方がいます。

辛い時期というものは誰しもあるものですが、なんとか乗り越えて行ってほしいものです。
そして、家族の中でも近年で不幸などもあったようですが、何よりも自分が幸せに過ごすことが第一優先。
なによりも大切にすべきことで、あくまで自分の人生の主人公は自分であってほかの方ではない。だけど、一人では生きていけない。

それが人間です。

これをどう乗り越えていくか?

このあたりは、これを見ている私たちみなさんに共通して言えることで、もう一度再確認してみるところかもしれません。思い当たるフシがある方はもう一度考え直して見る時間を持つのもいいかもしれません。ですが、全員に共通している事が有り、私たちはあと100年後には誰も生きていないということ。

ですので、思いっきり自分らしい人生を歩んでいきたいものですね。中森明菜さんにファンの方がと一緒にエールを送りたいと思います。頑張って!!


かもめんたる

キングオブコント2013が先日放送されましたが、優勝者ではないですがかもめんたるが話題を読んでいます。
その内容は・・・・

コントの内容で苦情が来た、ということ。

精子と卵子の受精の様を表現したことからクレームの電話が鳴っているということが
アナウンサーから伝えられてから、かもめんたるもこれだから・・・とぼやいて・・・

おもしろさを追求する中での、このようなネタ自体は王道と呼べるものかもしれませんが、
一部の方にとっては受け入れがたいことなのでしょうか。
ですが、点数も悪くなく、実際に口コミ評価としても良いのでめげずに頑張ってもらいたいです。

芸人も一般人の方も共通していることが、全ての方に受け入れられることはない。
ということかと思います。

ですので、一部の自分のファンがkレで離れていくわけでもなく新たに好きになってくれる、注目されることを
うまく利用して一気に駆け上がってもらいたいものです。今後の活躍に要期待ですね。


EXILE商法 非難の声

このEXILE商法と呼ばれているのは,ライブのチケットにCDをつけて販売していることから,
非難の声があがっているのですが,同様に言われているのは,AKBかと思いますが,

 

このような戦略があってのEXILEなので,何も悪いことなどもないかと思います。
もちろん慈善団体ではないのでしょうがないかと。

 

ここまでの苦難の道も信じて進んできたもののみに得られる栄光を軽率な言葉で
枠組みはできなので個人的にはまったくもって問題もなけれは良い戦略の例かと思いました。


酒井法子 つらい過去

酒井法子さんがつらい過去を手放す方法という本を出しましたが、みなさんもご存知の一連の騒動(覚せい剤)で

大きい事件へと発展しましたが、社会的にアイドルという立場だけに、勿論みなさんが思っていいる以上の

心のダメージを受けていたいとと思います。

 

そんなこともありながら今回の出版に関して、自らの辛い過去をさらけ出し、たくさんの方が

自分の辛い過去にとらわれて身動きができなくなっている方も多く存在している方お思います。

 

そのような方に、多大なエールとなるかと思います。

そう言った意味でも、今回のこの本を出すに至っては、勿論自分が芸能界に復活するための方法でもありますし、

戦略的な部分もあるかと思いますが、何よりも前に進もうとしている勇気をもらいました。

一人のアイドルでありながら、一人の母です。

 

誰もその代わりを出来る方はいません。

これは、私たちみんなに共通することで、辛い過去をもっている方、乗り越えられない方。

そのような方の励みになることでしょう。

 

ぜひ今後の復帰のきっかけとなれるようになって欲しいものです。

私たちも、同じように辛いことは多少なりとも1つや2つはあるかと思います。

そういった時の励みになることでしょうね。


MISONO 痛烈批判

なんとも話題となっているのは、misonoが元SDN48の芹那とのことについてテレビでの発言で話題となっています。

最近切れたことについて、彼女からの言い分はこちら。

芸人をネタにしているような話題をバラシまくる芹那と一緒にしないで欲しい、ということ。

同じくぶっちゃけキャラでも違うぶっちゃけだということがmisonoの言い分となっている。

どちらにしても、人のことをいうのと、自分のことを包み隠さず言うのでは当然全然違う。

このあたりは、両者に賛否両論あるのがこの世の中の答えとなるのですが、当然答えなどある訳もなく、

何が正しかどうかというのは、じぶんのとらえかたとなってくるかとおもいますが、個人的には

misonoの批判はするつもりもない。

というのも、実際に彼女は人のことをネタにして何か話しているでしょうか?

人の話題を取り上げて今の地位を築いているでしょうか?

このあたりは、捉え方、考え方、知っている情報によっても答えは変わってくるのは重々承知ですが、

私の個人的見解としては痛烈批判の対象では無い、というところです。


国生さゆり 離婚の裏側

テレビでも同じも国生さゆりさんが離婚したようですが,この真相というものはどうしてもすれ違いが生じていたというのが会見で言われていることですが,実際には,はるな愛さんが深く関わっているということですが,お互いの事務所ともにノーコメントということで,何とも不自然な状況が続いていたようです。

ここで,浮上してきた,コンサルタント会社社長の甲田英司氏とはるな愛の関係ですが,かなりの親密になっているとのことです。確証高い発表がないので信憑性は多少かけてくるのですが,なるな愛さんとこのコンサルタント会社社長の甲田英司氏がハワイで食事をしているところを目撃されたり,腕を組んで消えていったという話もあるようですが,本当の離婚の真相は小すれ違いではなくて,このような噂が本当ならば,っすれ違いというレベルの問題ではなくて寝取られたとも言えることになってしまいます。

離婚の裏側のこの真相は本当なのか??というところをもう少し調べる必要性はあるかと思いますが,衝撃ですね。泥沼とも言える状況下と思いますので取り上げてみました。


金閣寺 浸水

歴史的に貴重な人類の財産となっている金閣寺が先日の台風18号の影響で

被害を受けているのはみなさんもテレビでご存知かと思いますが、

 

浸水、水没する間際・・・

 

の写真は、よく掲載されていますがその後はどうなったのか???

というところが気になったので少々調べてみましたところによると、

水没仕掛けで止まって今では通常通りに参拝することが可能となっています。

 

大切な世界の財産ですので、良かったです。

ということで、金閣寺の参拝を予定されていた方は問題なく

みつことができるので安心して行ってきてください。

 


ロンブー淳 結婚相手

ロンドンブーツ1号2号という名で活躍中のロンブーの田村淳さん39歳が、先ほどの生放送番組の「ロンドンハーツ生放送3時間SP」にて結婚を報告しました。

かなり共演者、視聴者ともに、驚きの声が上がったいる。

一部の噂では、ネタじゃないか??とか、ドッキリじゃないの??とか言われてましたが、本日の9/17に区役所に婚姻届を出しに行ったとのこと。

 

紛れもなく、事実ということですね。

 

淳さんというと、数多くの有名人との恋愛が明るになっていますが、個人的には包み隠さない性格がすごいと思います。

 

ですので、奥さんとなったカナさんに関しても、かなり寛容なイメージは事実で、どんな事も受け入れてくれる彼女の優しさに甘えすぎて、一度は破局をしたようですが、淳さんからの猛アタックによって再度その縁はつながったようです。

 

このカナさんですが、タヌキ顔、インリンに似ているという声もあるようですが、タヌキ顔というのはよく理解できませんが、インリン顔というのに関しては、インリンを優しくした顔、という風に見えました。

 

いずれにしても、一般人とのことですが、モデルという説があります。

西村香那

香那(カナ)  11/18生 さそり座 身長 174センチ

出演CM : NEC・N-04C シーザー・プチラグジュアリー PIXUS

雑誌 : vivi

こちらのモデルのカナさんにどうも激似です。

これは、結構似てる域を越してるので本当に本人かもしれないな、と思ったりしてます。

各章あるものではないですが、似ているので可能性はあるかもですね。

 

どちらにしても、淳さんがモテる理由はやはり、しゃべりやユーモアが群を抜いいているんでしょうね。

とにかくおめでとうございます!!


オカザイル

EXILEのHIROがいよいよパフォーマーとして臨むラストツアー。

その名古屋公演の会場で・・・・10月12日午後6時半放送の同局系「めちゃイケSP」で放送される、オカザイルの復活。

特別アンコール1曲目「EXILE PRIDE」の途中で、ステージ下から岡村が登場。

今回のオカザイルはEXILEから引退するHIROに対して花を添えて欲しいというメンバーからの依頼で

ファンもお待ちかねのオカザイルが復活となった。

このような、メンバーを育てて、そして自分ももう一つ上のフィールドでみんなを支えていくという立場になるかと思いますが、

今後共にしたわれる兄貴分としては変わることはないでしょうね。

情熱と、挑戦という言葉がピッありと思うのがエグザイルと思っています。

今後共にご活躍をお祈りします。

そして東京公演で最後となるステージ。

感動が目に見えます。


トルコ 女子大生

まさかの惨劇ですが、誰がこのような事態を予想できたか・・。

地元ではこの場所はかなり安全で事件も起こったことがないとてれびで報道していましたが、

結局は犯人は地元の男でしょ?

そんな事件起こったことがないわけはない気がしますが、何か原因を

はっきりと差し出してほしいですね。

被害者のツイッターでは、かなり多くの方が弔いの言葉をかけていますが、

本当に来世では楽しい旅行をしてほしいものです。

ご家族の方も、司法解剖も終わり、遺体が日本に帰ってきましたが、

言葉も出ないかと思います。

このような悲惨な出来事がないように祈るばかりです。

トルコ自体は危険な地域なのかもしれませんね。

何が自分の身に起こるか分かりませんが、精いっぱい生きた

証はしっかりと彼女の意志は今も生き続けていることかと思います。

被害者が生きたかった今日。

彼女の分まで、しっかりと悔いのない人生を送りましょう。


同時多発テロ

誰にが忘れもしない、鮮烈な思い出となっている同時多発テロから、早くも12年という月日が流れました。

そんな中、目にしたのがコチラ。非常に興味深い内容です。

 

真相や陰謀説など色々と飛び交っていますが、実際のところはわかりません。

が、同時多発テロの直後に、某銘柄や金価格が高沸しているのも事実。

そして、貿易センタービルの地下には、莫大な金が存在していた・・・

そして、当然テロによって荒稼ぎしている人もいるのも事実。

 

これは、偶然なのか?それとも・・・?

まだ爪痕も残る911ですが、このような悲惨な出来事が二度と起こることのない

平和な世の中であってほしいものです。


藤崎奈々子 肌

藤崎奈々子さんが、自身のブログに全身にブツブツができたとして、話題となっていますが、

原因としては、 扁桃腺炎の菌にアレルギー反応を起こしたとのことです。

悪化していた際の写真も掲載されていたようですが、発見できなかったのですが、

なんとも、本人曰く、同じように悩んでいる人の為に、とのことで器の大きさと、

心の優しさが伝わってきました。

悪化していた時の写真などは、やはり影響力のある芸能人ですと、

一気に広がるので、すごい勇気が言ったかと思いますが、それよりもそういった使命感的なもので

ブログにアップしたということが何よりも素晴らしいことかともいました。

偉大です。


Dark翔

大リーガーのダルビッシュといえば誰もが知っているかと思いますが、そのダルの弟のDark翔さんが

本格的に格闘家としてデビューしたようです。

顔だけ見れば、当然兄弟なので似ているのですが、体格はやはり格闘家というだけあっての

しっかりした体格で凄まじい威圧感のある体格です。

デビュー戦では勝利を逃したようですが、堂々とした試合で地元の観客をわかせていたようです。

兄同様に活躍に期待がかかります。

ぜひ頑張ってください。


新型フィット

ホンダの新型のフィットが販売されるのですが、ここまでの経営課題でもありながら、

ホンダの今後の展開にも大きく左右するであろうフィットの販売に向けて、いかにコストを

落とすか?というところが過大であったようですが、調達する部品をいかに安く生産するか?

というところでの改善によってコストを2割削減できたということです。

当然、販売価格自体は変わらないかと思いますが、これによって利益拡大につながるのは

間違いないので、あとは販売戦略のみで今後の動きに注目です。

全世界に向けてホンダが動き出している模様です。

実際の消費者でも私たちにとってもメリットのある、そんな車であってほしいですね。

もちろん販売価格の面でも。

 


SNSのストレス

Facebookなどのソーシャルメディアがある浸透している中、SNSなどの依存している方が急上昇しているようです。

というのも、FB依存とも呼ばれていますが、友人に対してコメントをしなくてはいけないや、どちらでも良いような

友達に対する返答から、ママさんなどではママ友の自慢などに対するコメントも入れざるを得ない、といった家の状況が

非常に面倒と思っている様な方が多い半面、ネガティブな事柄ばかり書く方への返答にしてもかなり気を使ってしまい

ストレスを感じているという方がかなり多いようです。少し時間が開けばFacebook開いて、みんなに「いいね」をしたり、

自分のリアルタイムの行動すべてを投稿して、自慢や、かまってちゃんなども多数いるようで、そう言って方に対しての

返答や対応がめんどくさい、と思わている方が多いようです。

自分の中で思い当たる節がある方は少し考えてみると良いかもしれませんね。


ドコモ iPhone

いよいよケータイ電話中でも最大手のNTTドコモがiPhone市場に参入するようです。

NTTドコモの会見では、当社が発表したものではないと言う風に言われていますが、

もちろん、今回の件に関してはかなり信憑性が高いものと思われます。

今月末より発売されるといわれている、最新モデルのiPhoneからドコモが参入してくるとなると

いろいろなメーカーで、競争が激化するのは間違いないところですが

ユーザにとっては秋にまた待望のドコモからのiPhoneなので、一気に乗り換える

可能性は高いかと思います。実際に電波状況などを見ても、全国的に安定しているのが

やはりドコモの電波かと思うのでそういった面においても、今回のこの発表に関しては、

今後の携帯電話メーカーの動向を左右するbigニュースかと思います。

Appleとしても日本でのiPhoneの利用者の拡大につながる可能性が高いので、注目となっています。

事実かどうかというのはもう少しすればわかることなので、楽しみにしておきましょう。