クロコーチ10月26日放送の感想

個人的にはドラマ自体あまりみないのですが、今回のクロコーチは久々にはまっています。

というも、なぜか長瀬の出ているドラマが好きです。
長瀬のファンなわけではないですが、よくキャラがあっていて毎週楽しみです。

原作を見ている方にはかなり違っている部分もあるようですが、私個人は原作は見ていません。
剛力さんも最近かなり活躍していますが、今回の話はクロコーチ自身が牢獄に入れれてしまっていますが、勿論期待を裏切らずにしっかりと一発逆転してくれましたが、巨悪を倒すために鑑識班syっしんの上司が手を貸してくれました。

とにかく、あいつにかかったものは確実に全員消されているのですが、今後も見ものです。

とにかく長瀬がジャニーズとは思えぬ役柄が似合いすぎて面白すぎます。

またもや感想書いていきます。