矢口真里さん無期限休業宣言!!

皆さんご存知の、一連のスキャンダルが不倫、そして別居、パートナーの中村昌也さんとの離婚。

これを期に、休業を余儀なくしていましたが、激太りしているということからもかなりの不安定な精神状態が
づいて、本人が何よりも一番つらかったことかともいますが、その理由はもちろん、レギュラー番組を
相次いで降板や、中村昌也さんDV疑惑などもありながらなかなか難しい話題が多いために辛い場面も多かったのかともいます、

ですが、今回の無期限休業に関しては、個人的には復帰を見越してのことと受け止めています。そのような意思がないと、
わざわざ無期限での活動の停止しをする必要もないので、意志としては復帰したいので、時が来るまで
自分と向き合ってまたみんなの前に帰ってくる準備の時間と思われます。

人生これからなので、前向きに頑張ってもらいたいろと思います。

確実に言えることは、悪口も言われるのは仕方ないですが、確実に勇気をもらっている人もいると思いますので、
同じような境遇で頑張っている人に向けてもその意思を見せて欲しいです。

帰ってくるのを待っていますよ!!