前田敦子 熱愛

ついに大物カップルの話題が浮上しています。

元AKB48で大活躍したあっちゃんこと、前田敦子さんが歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際していることが発覚。

恋愛禁止だったAKB卒業後のことで問題はなさそうですが、もはや半年の付き合いになるようです。AKB時代もほかのメンバーは
度重なる恋愛、合コンなどの話題が浮上していましたが、前田敦子に限っては皆無でしたので、ファンの中ではさみしい声も聞こえてきそうです。

そんななか尾上松也さんは、というとやはり歌舞伎界のアイドルとも言えるルックスの持ち主で、前田を射止めたようですね。
友達の紹介からの恋へと発展というドラマのようなストーリーはやはり女性は弱いところです。

それにすぐに付き合わなかってのには当然訳もありそうです。
昨年の8月にAKB卒業 ⇒ 即交際

こういうことになると、間違いなくバッシングを浴びます。
この時からもうすでにであっていたのであれば、周りから見れば付き合いたいから卒業した、と思われるかもうせいもあります。
ですので、どちらにしても時期的にも余暇ってのではないかなというのが、率直な感想です。

本人からすると、そんなことはほっといてくれといいいたいところでしょうけど、あくまでもファンに支えられてここまで
これていることをわかっているからこその礼儀というものもあるので、いいと思います。

もちろん、意見はたくさんあると思いますが、恋愛禁止の世界から、自己責任の世界に入っているので、
今後にも注目が集まりますが、変わらず頑張って欲しいものです。